売っテンプレート夢をかなえるカウンセリングシート【広告出稿後】ココナラ編

広告販促物は運用、PDCAサイクルをしっかりと回すことが出来ていなければ意味はありません。「売っテンプレート」では、図画工作が出来ないのでデザインデータ単体のみ依頼して、肝心の広告販促物の運用をしっかり考えられておらず失敗されている勿体無いケースを無くして行く事がポリシーのサービスです。貴社のサービスに合わせたご提案します。お手数ですが、下記の質問項目にご協力をお願い致します。 売っテンプレート運営代表 担当 渡辺剛
※ご記入頂きましたお客様の個人情報は、商品やサービスに関する情報提供、イニシャルでのお客様の声としてweb等での紹介を目的として利用させていただき、その他の目的に利用することはありません。

お名前
法人名・屋号
メールアドレス
今月行った集客・販促プロモーションを教えてください。【複数選択】
顧客、見込み客へのアンケート調査(ニーズや動機の調査)をしていますか?
ここ1ヶ月での集客は如何ですか?(通常営業/売っテンプレート共)
増加の場合
増加の人数 人から
増加の内「売っテンプレート」提供物に関連しての増加
横ばいの場合
新規客獲得数の内「売っテンプレート」提供物に関連しての増加
増えなかった場合、何か行いましたか?
売っテンプレートで提供したテンプレート広告の配布量とタイミングをお知らせください。
問い合わせ、集客があった場合 具体的に相手様は何を求めて来られましたか?(支障のない範囲でお答えください。【複数選択】
webの分析設定(google analytics)はされましたか?
競合の広告販促物・webを調べていますか?
内容ご確認のご連絡をします。(数十分程度)都合の良い候補日(1)
都合の良い候補日(2)
都合の良い候補日(3)



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする